無人島日記

  船でしか行けないのんびり無人島生活
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8/29無人島暮らし(^^)

奈良県からお越しの岡野様ご一家です。
ワタリガニを子供の用に取りまくっていた
お父さんが超~印象的でした(^^ )
また遊びに来て下さいね。
愛犬、サンゴ君もまた来て下さい(^_^)
13778492927284.jpg


8/28無人島now

母谷様、小川様御一行です。
また遊びに来て下さい(^_^)

13778492705142.jpg
母谷さん愛犬のランディー君4才とキャンディーちゃん1才です。
13778492507860.jpg
こちらは小川さん愛犬ワラビ君です。
13778492821593.jpg

左近様グループです。
また遊びに来て下さい。
13778492600651.jpg

お誕生日おめでとうございます(^^)

今日お越しの2組のなかに偶然にも今日が誕生日のかたが
2人いらっしゃいました(^^)
来年も無人島で誕生日を迎えて下さい(*^^*)

小林様御一行です。
冬の無人島にも是非お越しください。
お待ちしてます(^^ )
13776038117611.jpg


20才の女性5人組の鈴木様グループです。
べっぴんさん揃いで驚きました(^_^;
また遊びに来て下さいね( ^_^)
13776037963140.jpg
13776038207272.jpg

8/26無人島暮らし(^^)

東大阪からお越しの生田様グループです。
この日は1組でしたので貸切状態になりました(^_^)
また遊びに来て下さいね。

13775658186309.jpg

8/25 主役はきぃちゃん(o^^o)

この日の主役、きぃちゃんと島長です。
スーパーじいちゃんって呼ばれてました(^^ )
13775657791675.jpg
京都市からお越しの伊藤様ご一家です。
愛犬、ジェル君心配です(>_<)ゞ
来年もまた遊びに来て下さい。
13775657864346.jpg

豊岡市からお越しの上田様御一行です。
皆さんかなり飲まれてました(゜o゜;
またよろしくお願いします。
13775658038468.jpg

地元PTA役員さんです。
学校行事終了後、打ち上げに来られました(^o^)
13775657942157.jpg


8/24無人島now

守岡さんの愛犬、まーろー君とくーちゃん(左)と広瀬さんの愛犬、ももちゃんです。
13775644832150.jpg

宝塚からお越しの守岡様ご一家です。
また遊びに来て下さい(^_^)
13775644946611.jpg

毎年来て頂いている広瀬様御一行です。
釣りがとても上手でした(^^ )
来年もよろしくお願いします。
13775645725604.jpg

大阪からお越しの甲藤様グループです。
たいが君、来年もまた遊びに来て下さいね(^_^)
13775645137842.jpg

こちらも大阪からお越しの越智様グループです。
いろはちゃんに癒やされました(^^ )
また遊びに来て下さいね(o^^o)
13775645351023.jpg


8/23無人島now 雨>_<

この日はあいにくの雨で申し訳ありませんでした>_<
次回は晴天を願ってまた遊びに来て下さいね。

大阪からお越しの松本様ご一家です。
13773462301751.jpg

神戸市からお越しの石井様グループです。
13773462193660.jpg

京都市からお越しの吉川様グループです。
13773462482232.jpg


虎さん、ありがとうございました

もう10年くらい毎年来て頂いている
京都の大学生イベントグループ
虎次郎様グループです。

来年も是非ご利用下さい。
ありがとうございました。
13773032432130.jpg
13773032571861.jpg

8/19無人島暮らし

平日にも関わらず遊びに来て頂きありがとうございました。
皆様、いつでもお待ちしてますので是非また遊びに来て下さい(^_^)

八尾市からお越しの船越様御一行です。
ビールをごちそうになりました。
ありがとうございました(^^)
また遊びに来て下さい。
13770923455467.jpg

地元、久美浜から来られた香月様御一行です。
13770923526068.jpg

こちらも久美浜から来られた黒崎様御一行です。
13770923612539.jpg

最後は大阪からお越しの飯塚様グループです。
13770923697050.jpg


8/18 無人島now

日曜日ですが、満室になりました。
皆様、ありがとうございました(^^)
また遊びに来て下さい。

枚方市からお越しの浜村様ご一家です。1才の愛犬ショコラ君も来てくれました。
13770922585270.jpg

西宮市からお越しの林様ご一家です。サヨリすくいにも挑戦されてました。
来年は大漁を期待してます(^^ )
13770922693931.jpg

大阪からお越しの岩谷様グループです。写真のスイカが
不意の事故で割れてしまい大変でした>_<
いろいろ助けて頂き、ありがとうございました(^o^)
13770923263315.jpg

豊岡市からお越しで連泊されました山様御一行です。
お子さんが野球をしているとのことで
キャッチボールを一緒にしました^^;
来年も遊びに来て、野球の実力Upを見せて下さいね(^_^)
13770923378646.jpg

最後は芦屋市からお越しの宮瀬様御一行です。
子供達が元気一杯遊んでました(^^ )
13770923010672.jpg
13770923099333.jpg
7ヶ月のしせい君(^o^)
13770923174474.jpg

貸切、ありがとうございました(^^)

8/17は堺市からお越しの小島様御一行で
貸切日でした。

何度も来て頂いている小島様の仕切りで
超~スムーズに過ごして頂けました。

年に1回ではなく、月に1回遊びに来て頂きたいです(^_^)

来年からも是非是非、遊びに来て下さい。

よろしくお願いします。

13769230943757.jpg
13769231036378.jpg
13769231126839.jpg
13769231219690.jpg
13769231316191.jpg
13769231434792.jpg

同級生かよ( -.-)

ブログ管理人の、ふなむし166の高校時代の同級生が
冷やかしに来てくれました( ̄△ ̄)
お互い更けたなっ~て話してました。

無人島BBQ終了後、スナック→ラーメン屋と続き、
次の日は大変でした(ToT)/~~~

ま~また遊びに来て下さい(^_^)
13769157867696.jpg

8/16 無人島now

この日も満室、ありがとうございました(^^)
皆様、また遊びに来て下さい。
いつでもお待ちしてます。


大阪からお越しの田邊様御一行です。
13769157349020.jpg

大東市からお越しの上山様御一行です。
13769157794625.jpg

大阪からお越しの高校生4人組の西川様グループです。
高校生だけで無人島に遊びに来たのは始めてかな~って
感じです(;゚д゚)
また遊びに来て下さいね(^_^)
13769157713804.jpg

奈良からお越しの佐藤様ご一家です。
グランドゴルフ中での一枚です。
13769157633373.jpg

ノリのいい西山様グループです。
13769157544752.jpg

東大阪市からお越しの中川様御一行です。
13769157458741.jpg


8/15無人島now

大阪からお越しの孫橋様御一行です。
また遊びに来て下さい。
いつでもお待ちしてます。
13767433981267.jpg

伊丹からお越しの樋渡様ご一家です。
日本海クルージングに行かれ楽しまれてました。
また遊びに来て下さい。
13767433594124.jpg

寝屋川からお越しの杉谷様グループです。
2カップルでめっちゃ楽しそうでした(^.^)
また遊びに来て下さい(*^-^*)
13767433742115.jpg

最後は有馬様グループです。
テンション高めの女の子達が超~印象的でした(^.^)
次回もまたよろしくお願いします。
13767433876756.jpg


8/14無人島now

昨年も来て頂き、連泊されました中尾様グループです。
いつもありがとうございます。
わんちゃんもたくさん連れて来ていただきありがとうございます(^^)
産まれたばかりぐらいの超~かわいいパグちゃんもいました(o^^o)
また魚釣りがとても上手く大きなチヌも釣られてました。
13765723217593.jpg
13765723345654.jpg


こちらも連泊の佐々木様グループです。
冬の無人島にも来て頂けるとのことですので
お待ちしております(^_^)
13765722988921.jpg

イケメン旦那さん率いる西村様ご一家です。
キャッチボールやバスケットなどスポーツ大好き?
ご一家に見えました(^^ )
また遊びに来て下さい。
13765722893720.jpg

最後は大阪からお越しの湊谷様ご一家です。
こちらもイケメン旦那さんと楽しい子供達がいる御家族でした(^^ )
いつでもまた遊びに来て下さい(^_^)
13765723133372.jpg



お盆も無人島(^^ )

8/13、お盆でも無人島暮らしをされた方々です。
来年のお盆もよろしくお願いします。


連泊された松川様ご一家です。
笑顔が超~かわいいお子様もご一緒でしたが
写真撮影時はお休み中でした(・・;)
13764892152062.jpg

昨年に引き続き遊びに来てくださった千代様です。
朝は予定があるとのことで早く帰られましたが、
来年はゆっくりしていって下さい(^_^)
13764891887151.jpg

最後はかなり飲んでおられた森岡様グループです。
来年は是非ともご一緒させて下さい(^_^)
ノリのいいお姉さん、ありがとうございました。
13764892325213.jpg



無人島now

この日も満室でした(^^ )
皆様ありがとうございました。
スタッフ一同いつでもお待ちしてます(^^ )



田中様ご一家です。
また遊びに来て下さい(^_^)
13763078864627.jpg

河本様御一行です。
魚釣りに燃えられてました(^o^)
13763078728466.jpg

ちょっとやんちゃな安藤様グループでした。
13763079266211.jpg

連泊された岡田様ご一家です。
とても楽しいご家族でした。
13763079187540.jpg

わんちゃんと一緒に来られた相沢様グループです。
またわんちゃんもご一緒に遊びに来て下さい(^^ )
13763079092119.jpg

こちらも連泊された石井様ご一家です。
早朝から40cmぐらいのチヌをゲットされました(^_^)
13763078947818.jpg



白衣の悪魔

大阪からお昼にBBQに来られた、安井様グループです。
かなりの酒豪お姉さんで驚きました(゜o゜;
自称、白衣の天使らしいですがお酒が進むにつれ
悪魔になって行きました>_<
本日、無人島に宿泊を希望されましたが満室の為
お断りしてしまいました(T^T)
次回は飲み比べで勝負しますので是非また遊びに来て下さい(^_^)
13763078622855.jpg

8/10無人島now

ブログ更新遅れましてすいませんでした(・・;)
満室超~バタバタでふなむし166も疲れ果ててました。

京都市からお越し高橋様御一行です。
京都美人のお二方でドキドキしてました(^-^;)
またお越しください(^^)
いつでもお待ちしてます。
13763077583710.jpg


大阪からお越しの岩井様ご一家です。
魚釣りが上手で一投目からキスを釣り上げてました(゜o゜;)
夜のBBQでとれたてピチピチを食べられてました。
次回も大漁をお願いします。
13763077794371.jpg


女性4人組で遊びに来られた豊田様グループです。
女性では珍しく早朝5時から魚釣りをされ入れ食いだった
みたいです(^^ )
ただ、フグは苦手みたいでした(^_^;
13761367988232.jpg


こちらも京都市からお越しの加藤様御一行です。
超~かわいい子供達がいっぱいで癒やされました(^^ )
ただ一緒に遊んでいて、こけてしまい泣かせてしまって
すいませんでした(ToT)
またかき氷食べに来て下さいね(o^^o)
13761368078763.jpg


最後は大阪からお越しの安藤様御一行です。
写真には写ってないですが(‥;)
かわいいわんちゃんも2匹ご一緒でした。
また遊びに来て下さいね(^_^)
13761368193194.jpg


久美浜 千日会祭 

8/9は久美浜千日会祭でした。
無人島から花火大会が無料(^^ )で見られます。
ちょっとお得な宿泊日です。

13761370333955.jpg


毎年来て頂いている向井様グループです。
元気な子供達に少し圧倒されました(^_^;
来年もまた来て下さいね(^_^)
13761370825937.jpg


三木市からお越しの田部様ご一家です。
仲のいい3兄弟でした(^^ )
カニを捕まえて遊んでました(^o^)
13761370950238.jpg


こちらも毎年来て頂いている西田様御一行です。
到着されたのが少し早く(・_・、)
お部屋の準備が間に合わずすいませんでした(>_<)ゞ
来年はバッチリ準備してお待ちしてます。
13761371100569.jpg



連泊(^.^)&男だけかよ-_-#

ご連泊の諏訪様ご一家です。
2日目は小天橋海水浴場に遊びに行かれまっ黒になって
帰ってきました(;゚д゚)
13759646897060.jpg

ここから野郎ばかりです(>o<)
大阪からお越しの高木様グループです。
イケイケ軍団でかなり飲みすぎたのか、朝はまったく
起きてきませんでした(・_・;)
13759647297564.jpg

こちらは少しおとなしめのイケメン3人組でした。
無人島は初めてらしく手ぶらでこられ驚きました(°°;)
また来られる時はご持参ください。
13759647381805.jpg

とったど~(≧∇≦)b

お昼の無人島に遊びに来られた、これとう様ご一家です。
フグを釣られ一緒に記念撮影してくれました(^^)
次回は是非、宿泊でのんびりしていってください(^o^)/~~~
13759647572647.jpg
13759647474336.jpg

お酒が足りない(゜o゜;

8/7に宿泊された3グループ様です。
3グループ様ともかなりの酒豪(;゚д゚)揃いで
無人島のアルコールが足りなくなりそうな勢いでした(・・;)

今年2回目の無人島上陸の方がいらっしゃる古田様御一行です。
恒例行事になりそうと言って頂き、ありがたい限りです(*^_^*)
13759647935040.jpg
13759648295542.jpg
左から、あまねちゃん、めいちゃん、つぐみちゃん、はおとちゃんです。
来年もまた来て下さいね(^_^)
13759648403793.jpg

超~ノリノリでダンスを披露して盛り上げてくださった
谷藤様グループです。
13759648189501.jpg
13759647741488.jpg

到着早々、本格的に魚釣りをされていた丸茂様グループです。
魚釣りの餌にザリガニを持参されて超~大物狙いでした。
結果は(>.<)でしたが次回は期待してます(^^ )
13759647831489.jpg


夏でも牡蛎(o^^o)  男女8人夏物語(・・;)

今年の冬に牡蛎クルーズに来て頂いた福田様グループです。
かなり牡蛎がお好きなようで今日も岩牡蛎を生で
食べられてました。
今年の冬もまたお越しください(^^)
13757846121940.jpg

なんと男性7人、女性1人の中井様グループです。
マドンナを口説き落とす旅行なのか、すでにカップルなのかは
わかりませんでしたが、次回からはじょじょに女性が
増えれば超~盛り上がるはずです(*^_^*)

無人島はいつでもお待ちしてます(^_^)
13757846209211.jpg

本日、最初に到着された中村様グループです。
海水浴や本格的なキャッチボールをされていて、
わたくし、ふなむし166もうずうずしてました(°°;)
いつでもお越しくださいね(^_^)
13757846287202.jpg

毎度(^o^;

毎年来て頂いている尾崎様グループです。
BBQ中に突然の大雨でえらいことでした(・_・、)
これに懲りずにまた遊びに来て下さい(^_^)
13757201885410.jpg
愛犬君も海水浴で楽しそうでした(^^ )
13757202633702.jpg

連泊&1ヶ月(;゚д゚)

連泊で。無人島に遊びに来られた筒水様ご一家です。
到着早々魚釣りや海水浴で楽しまれてました。
奥様は外で昼寝されていてまっ黒に焦げないか心配でした(・_・;)
13756528104913.jpg

生まれたて1ヶ月のお子様を連れて来られた、安部様ご一家です。
無人島に来た記憶はないでしょうが、来年もまた来て下さい(*^-^*)
写真が暗くてすいません(T-T)
13756528011622.jpg

8/3無人島now

本日は満室(^o^)
ありがとうございます(´▽`)ノ


もう10年以上毎年来て頂いている鈴木様グループです。
今年は初めてわんちゃんも一緒にって聞いていましたが
連れてこられなくて残念(T-T)でした。
来年は是非ご一緒にお越しください(^^)
13755338225861.jpg

養父市からお越しの中島様グループです。
まだまだ小さいお子様がご一緒ですが、
一番大事なお子様のミルクを忘れてしまいドタバタでした(;゚д゚)
13755338119290.jpg

最後は今日から連泊の寺本様グループです。
超~元気なお子様は夜になっても
ボートで久美浜湾に遊びに出てました(゜o゜;)
わんちゃんも駆け回って遊んでました(^o^)
13755338435002.jpg


ワンワンパラダイス(^o^)/~~~

平日にもかかわらず毎年来て頂いている黒田様グループです。
とてもおとなしいワンちゃんも一緒に海水浴やスイカわり
を楽しまれてました(^^)
13751924882803.jpg

2才のシン君(左)ともうすぐ誕生日の1才ラルフ君(右)です。
とってもおとなしくかしこいわんちゃんでした(^.^)
13751924535601.jpg

吹田市からお越しの田中様ご一家です。
旦那さんが早朝に魚釣りをされて、チヌやキスなど
釣られました(^o^)
13751924730912.jpg

田中様の愛犬、ゲンちゃんと島長&スタッフです。
13751924407070.jpg



