無人島日記

  船でしか行けないのんびり無人島生活
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9/28 無人島暮らし(^^)

大阪からお越しの畠中様グループです。
到着が少し遅れたためバタバタしましたが、
また遊びに来て下さい(^_^)
201309300831586dc.jpg


いらっしゃいまし(^^)

京都大学のサークル?長田様グループです。
みなさん若くてまだ海水浴されてました(°°;)
魚釣りもされて釣った魚をBBQと一緒に食べてました(^_^)
またいつでも遊びに来て下さい。
13800156918380.jpg

9/22無人島暮らし^_^;

昼食に八尾市からお越しの大西様御一行です。
次回は是非ともお泊まりで遊びに来て、
ゆっくりしていって下さい(^_^)
13799800090663.jpg

KKフューチャーシップ様御一行です。
みなさんかなり飲まれてました(゜o゜;
魚釣りも上手でした。
また遊びに来て下さい(^_^)
13799800340945.jpg

舞鶴からお越しの岡様グループです。
またいつでも遊びに来て下さい(^_^)
13799800220254.jpg

東大阪市からお越しの永原様御一行です。
今年2回目のご来島です(^_^)
ありがとうございます。
またいつでも遊びに来て下さい(*^^*)
13799809314237.jpg

9/21無人島now


京都市からお越しの野田様グループです。
みなさん元気一杯でした。
また遊びに来て下さい(^_^)
13799799652540.jpg

白須賀様ご一家です。
愛犬、アンジェラちゃんは超~小さくて可愛いかったです。
また遊びに来て下さい(*^^*)
13799799764751.jpg

大阪からお越しの中村様御一行です。
かわいいお子さんもご一緒に
また遊びに来て下さい(*^^*)
13799799862802.jpg

9/16無人島now

菅田様御一行です。
見事なチヌを釣り上げられました(^_^)(1番左のお姉さん(^^))
次回は台風でこれなくなった方も一緒に
遊びに来て下さい(*^-^*)
13794350807670.jpg
島長によって釣り上げられたチヌはお刺身になりました(^_^)
13794350894101.jpg


9/14無人島暮らし(^^)

伊丹市からお越しの山本様御一行と愛犬のさくらちゃんです。
到着早々、魚釣りをされ、アジなど釣られました(^_^)
また遊びに来て下さい。
13792875944851.jpg

西ノ宮からお越しの藤田様グループです。
今年、無人島初のマダイをgetされました(^_^)
また遊びに来て下さい(*^^*)
13792876033012.jpg

最後は神戸市からお越しの天羽様グループです。
バスケットなどされてました。
来年もまた遊びに来て下さい(^^)
13792875855880.jpg

9/10無人島now

大阪からお越しの片岡様御一行です。
みなさん水泳部出身らしく泳ぎがかなり上手でした。
また遊びに来て下さい(^_^)
13792876723464.jpg
13792876471743.jpg

ありがとうございました(^^)9/9

京都の中京区からお越しの古野様御一行です。
また遊びに来て下さい(^_^)
ありがとうございました。

13787043816230.jpg

お誕生日おめでとうございます(^^)

お誕生日おめでとうございます(^^)
誕生日に見事にチヌを釣られました(^_^)
来年の誕生日も是非お越しください。
13781844246955.jpg

釣った瞬間は見てませんが(°°;)
13781844344756.jpg

9/3昼食です(^^)

あいにくの雨になりましたが昼食に2組のお客様が
来てくれました(^^)
次回はお泊まりで遊びに来て下さいね( ^_^)


美人3人組の久井様グループです。
いつでもまた遊びに来て下さいね。
13781794676504.jpg

堀井様グループです。
アジの入れ食い状態になり、大漁でした。
13781794584493.jpg

9/2無人島now

金森様御一行と島長です。
魚釣りに燃えられていて、チヌなどかなり釣られてました(^_^)
また遊びに来て下さいね。
13781794485222.jpg

9月も無人島( ^_^)

永野様グループです。
車の免許取得頑張っ下さい(^_^)
またお待ちしてます。
13781788787950.jpg

8/31無人島暮らし(^^)


大原様グループです。
また遊びに来て下さいね。
13781789214211.jpg

