無人島日記

  船でしか行けないのんびり無人島生活
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/12  カニのシーズンがはじまりました(^^)

少し寒くなってきてカニの美味しい季節になりました(^_^)

京都市からお越しの木村様御一行です。
昨年も来て下さいました。
またお待ちしてます(^^ )
2013111515440543e.jpg

こちらも京都市からお越しのえびな様グループです。
わんちゃんの写真しかありませんが(^^;)
またお越しください(^^)
20131115154405ce6.jpg

最後は神戸市からお越しの広末様御一行です。
みなさんハイテンションで楽しかったです。
またお越しください(^^)
20131115154405ac3.jpg
201311151544055f0.jpg
201311151544053da.jpg
2013111515440531e.jpg


11/3無人島now

大阪からお越しの西松様御一行です。
みなさんハイテンションで圧倒されました。
またお待ちしてます(^^ )

20131104075901c29.jpg

11/2無人島暮らし

毛利様グループです。
また遊びに来て下さい(^_^)
20131104075901a9d.jpg

鈴木様グループです。
またお待ちしてます(^^ )
20131104075901be6.jpg

