無人島日記

  船でしか行けないのんびり無人島生活
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/29無人島暮らし^_^;  昼も夜も


大阪からお越しの村川様御一行です。
夏もまたお越しください(^^)
お待ちしてます。
20131230181955e3f.jpg

大山崎からお越しの沖本様御一行です。
次回は是非無人島に泊まっていって下さい(^_^)
お待ちしてます。
2013123018195527d.jpg


12/28無人島now(^^)

池田市からお越しの小谷様御一行です。
とっても仲良しのお子さんがかわいかったです(^_^)
またお越しください。
20131230181955154.jpg

東大阪からお越しの二階堂様グループです。
いつでもまた遊びに来て下さい。
お待ちしてます(^^ )
201312301819559d6.jpg


12/27無人島暮らし(^^)

堺からお越しの井内様ご家族です。
2年ぶりに来て下さいました(^_^)
来年もまたお越しください(^^)

20131228184435836.jpg

12/22無人島暮らし(^^)

黄瀬様カップルです( ^^)
またお越しください。
次回はお越しの時はご結婚されてるかな(^o^;
20131224085455b0c.jpg

和田様ご家族です。
いつでもまたお越しください(^^)
お子さんの成長が楽しみです(^_^)
20131224085455d19.jpg


12/21無人島暮らし(^^)

加西市からお越しの中川様御一行です。
またお待ちしてます(^^ )
いつでも遊びに来て下さい(^_^)
20131222154202e62.jpg

大東市からお越しの田中様グループです。
昨年も来て頂いている常連様です。
またお越しください(^^)
20131222154202f8c.jpg

12/15無人島now(^^)

大阪からお越しの北野様御一行です。
次回は夏も来て見て下さい(^_^)
ありがとうございました。
201312170719229e2.jpg

12/14無人島暮らし(^^)

すっかり寒くなってきましたが、無人島に来て下さいました皆さんです。

片岡様御一行です。
またお待ちしてます(^^ )
2013121522375898b.jpg

村下様ご夫婦です。
いつでもお越しください(^^)
20131215223758779.jpg

奈良からお越し宮本様御一行です。
次回も是非無人島をご利用下さい(^_^)
20131215223758f64.jpg

12/8無人島now(^^)

神戸からお越しの松田様御一行です。
昨年に続きまたまた来て下さいました(^_^)
来年もまたお待ちしてます。
20131208175241e2a.jpg

稲川町からお越しの張本様ご一家です。
何度も来て頂いている常連様です。
いつでもまた来て下さい(^_^)
20131208175241ada.jpg

大阪からカキクルーズに来てくれました山本様御一行です。
次回は是非泊まって頂いてゆっくりしていって下さい(^_^)
201312081752413b6.jpg
