無人島日記

  船でしか行けないのんびり無人島生活
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1/29 いらっしゃいませ(^^)

栗東からお越しの村木様御一行です。
旦那さんは仕事で来られませんでした。
次回は是非ご一緒にお越しください。
2014012918230030f.jpg
愛犬のウィンターちゃんです。
とてもおとなしいわんちゃんでした(^^ )
201401291823002e9.jpg


1/26無人島now

西ノ宮からお越しの酒井様ご夫婦です。
お友達の紹介で来て下さいました(^o^)
夏もまたお越しください。
20140129143321cb0.jpg

1/25無人島暮らし(^^)

尼崎からお越しの岡野様御一行です。
何度も来て頂いている常連様です(^^)
いつでもまたお越しください。
20140126080226c21.jpg

奈良からお昼にカキクルーズに来られたら加護様御一行です。
次回は泊まりでゆっくり遊びに来て下さい(^_^)
20140126080226f8a.jpg

1/15 無人島へようこそ(^^)

宮内様ご夫婦です。
奥様は残念ながら写真NGでした(ToT)
またお越しください。
20140115165635c47.jpg
愛犬ちゃん達です。
20140115165635d53.jpg

1/11今年もありがとうございました(^^)

毎年来て頂いている、大阪の大光宣伝様の北本様御一行です。
今年、無人島初上陸の方もいました。
来年も是非よろしくお願いします。
ありがとうございました(^^)
20140112183203fb6.jpg

新婚さんいらっしゃい(^o^)

竜野からお越しの西沢様ご夫婦です。
結婚3ヶ月の新婚さんでした。
いつまでもお幸せに(^^)
またお越しください。
2014010517432545c.jpg

1/3無人島へようこそ(^o^)

坂出からお越しの定広様ご家族です。
元気なわんちゃんもいました(^^)
またいつでもお越しください。
20140104103857faf.jpg

1/2無人島暮らし(^^)

芦屋市からお越しの大竹様ご家族です。
いつでもまたお越しください。
201401041038579d3.jpg

大阪からお越しの中森様ご家族です。
夏もまたお越しください(^^)
2014010410385704f.jpg
お子様と愛犬です(^_^)
2014010410385705a.jpg

1/2無人島now

大阪市からお越しの大幡様御一行です。
皆さんかなり飲まれてました(゜o゜;
またお待ちしてます。
20140102144506133.jpg

大阪からお越しの丸尾様ご家族です。
元気な3姉妹のお子様がかわいかったです(^_^)
また遊びに来て下さい。
2014010214450640e.jpg

あけましておめでとうございます(^^)12/31無人島new year(o^^o)

あけましておめでとうございます。
今年も無人島をよろしくお願いします。

静岡県からお越し頂いた鈴木様ご家族です(^_^)
前回来られた時のお子様がすっかり大きくなられてました(^o^)
またいつでもお越しください。
20140101111909d75.jpg

神戸市からお越しの東元様です。
かわいいわんちゃんもご一緒でした(^^ )
またお待ちしてます。
201401011119096b2.jpg

