無人島日記

  船でしか行けないのんびり無人島生活
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2/21いらっしゃいませ(^^)

伏見区からお越しの山田様ファミリーです(^_^)
今回で3回目のお越しです。
いつでもまたお越しください。
ありがとうございました(^^)
2014022214525834d.jpg
愛犬ちゃんです(^_^)
20140222144506aec.jpg



2/16いらっしゃいませ(^^)

無人島のバイトの先輩の綱様御一行です。
女性ばかりの旅行みたいです(‥;)
次回はご同伴を楽しみにしてます(o^^o)
20140216182612e0e.jpg

交野市からお越しの谷端様ご家族です。
元気なお子様もいらっしゃいました(^o^)
またいつでも遊びに来て下さい。
20140216182612d46.jpg

2/15無人島now

枚方市からお越しの坂野様御一行です。
夏もまたお越しください(^^)
ありがとうございました。
20140216182612712.jpg

2/11無人島now(^^)

川西市からお越しの岡様ご家族です。
かわいいわんちゃんもご一緒でした。
またいつでも遊びに来て下さい(^_^)
2014021123010921a.jpg

2/8 いらっしゃいませ(^^)

明石市からお越しの岡田様御一行です。
またいつでも遊びに来て下さい(^_^)
ありがとうございました。
20140210173419f80.jpg

2/7無人島暮らし(^^)

奈良からお越しの森本様ご家族です。
またいつでも気楽に遊びに来て下さい(^_^)
20140208100315ded.jpg

2/6無人島now

お昼に遊びに来られた前川様御一行です。
次回は泊まりでゆっくり遊びに来て下さい(^_^)
ありがとうございました。
20140207120829780.jpg

2/1 いらっしゃいませ(^^)

長野県からお越しの中川様御一行です。
喜寿のお祝いをされてました。
おめでとうございます(^^)
またお越しください。
20140205203227b25.jpg


