無人島日記

  船でしか行けないのんびり無人島生活
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豊栄小学校のみんな、いらっしゃい(^^)

本日は京丹後市丹後町の豊栄小学校の親子さんが
遊びに来てくれました。
20140525214008bfd.jpg
親子で焼そば作ってました(^o^)
2014052521400842c.jpg
20140525214008f49.jpg
フランクフルト、おいしく焼けたかな(@_@)
2014052521400808c.jpg
砂浜で宝探し?
2014052521400858c.jpg

いつでもまた遊びに来て下さい(^_^)



5/17無人島now

本日は3組様がお泊まりになりました。
皆様、またいつでもお越しください(^^)
ありがとうございました。

三田からお越しの石井様ご家族です。
投げ釣りでキスを釣られてました(^_^)
20140518104521164.jpg
20140518104521125.jpg

京都市からお越しの田中様御一行です。
超~可愛くておとなしいわんちゃんも一緒でした。
201405181045210d9.jpg

最後は豊岡からお越しの谷口様グループです。
次回遊びに来られる時は、girlsもお連れ下さい(^_^)
お待ちしてます。
20140518104521075.jpg


5/10無人島now

神戸からお越しの西野様御一行です。
またいつでも遊びに来て下さい(^_^)
201405151535164ed.jpg

5/5無人島now( ^^)

GWも終わりに近づきましたが本日も満室になりました。
ありがとうございました(^^)
今日はわんちゃん超~いっぱいでした(^o^;
皆様、またお越しください。

高木様御一行です。
見事にシーバス釣られてました(^_^)
2014050605525166f.jpg

川西からお越し大林様御一行です。
また遊びに来て下さい(^_^)
2014050605525184f.jpg


東大阪からお越しの永戸様御一行です。
元気なわんちゃんでした。
201405060552511f8.jpg

奈良からお越しの峰様ご家族です。
超~おとなしいかわいいわんちゃんもいました(^^)
20140506055251804.jpg

福知山からお越しの小山様ご家族です。
かわいいお子様とわんちゃん4匹いました^^;
また遊びに来て下さい(^_^)
201405060552510e4.jpg

最後は和田山からお越しの加藤様ご家族です。
仲良さそうなご家族でした。
いつでもお越しください。
20140506055251603.jpg


5/5遊びに来てくれました(^_^)

昨年も来てくれました藤本様御一行です。
美女揃いの楽しいグループです。
またお待ちしてます(^^ )
20140506054746661.jpg

地元の黒崎様ご家族です。
合格のお祝いだそうです。
ありがとうございました(^^)
20140506054746689.jpg

5/4無人島now(^^)

本日は無人島満室になりました。
皆様、ありがとうございました(^^)
また遊びに来て下さい。

高槻市からお越しの桜井様御一行です。
わんちゃん超~おとなしかったです(^_^)
20140506052018467.jpg

宝塚からお越しの大浦様ご夫婦です。
いろいろ手伝っていただきありがとうございました(^^)
20140506052018184.jpg

京都の東山からお越しの大槻様ご家族です。
かわいいキス釣られてました。
20140506052018232.jpg

大阪からお越しの大江様御一行です。
かわいいお子様がいっぱいでした(^o^)
20140506052018936.jpg

向日市からお越しの松本様ご家族です。
また遊びに来て下さい(^_^)
201405060520186a0.jpg

GWはじまりました(^_^)

大西様御一行です。
みなさん若くて元気いっぱいでした。
また遊びに来て下さい(^_^)
20140504064202274.jpg
20140504064202420.jpg
20140504064202699.jpg
20140504064202239.jpg
201405040642022b6.jpg

