無人島日記

  船でしか行けないのんびり無人島生活
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7/26いつもありがとうございます。

無人島の超常連様、柴田様御一行です。
酒豪ぞろいの皆様です。
釣り名人(^^)もたくさんおられます。
次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

2014072713465434a.jpg
20140727134654ac5.jpg
20140727134654344.jpg
20140727134654657.jpg
2014072713465489d.jpg
20140727134654abe.jpg

いつまでも仲良くね(^o^)
2014072713473143b.jpg

Tシャツありがとうございました(^^)
20140727134731c05.jpg



7/24いらっしゃいませ(^^)


西ノ宮からお越しの須貝様御一行です。
みなさんべっぴんさんで驚きました(゜o゜;)
またお越しください(^^)
20140727133627727.jpg

三田市からお越しの小畑様ご家族です。
かわいいお子さん達でした。
ありがとうございました(^^)
2014072713362772f.jpg

大阪からお越しの崎田様御一行です。
またお待ちしてます(^^ )
20140727133627d46.jpg

7/23無人島暮らし(o^^o)

豊中からお越しの迫田様御一行です。
かわいいお子様がいっぱいでした。
またいつでもお越しください。
ありがとうございました。
20140724140402efb.jpg

7/21無人島now(^^)

貝塚市からお越しの角下様ご家族です。
元気いっぱいな子供達とわんちゃんも一緒でした。
またいつでも遊びに来て下さい(^_^)
20140724140402a53.jpg
20140724140402a89.jpg

地元の久美浜からお越しの野村様ファミリーです。
20140724140402315.jpg

7/20無人島暮らし(^o^)

連続で満室、ありがとうございます(^^)

美女グループでお越しの向山様御一行です。
みなさんとても優しく、よそのお子さんとも仲良く遊んでくれました(^_^)
ありがとうございました。
またお待ちしてます。
20140721130925976.jpg

亀岡からお越しの北川様御一行です。
かわいいお子様が
たくさんいました(^^)
是非またお越しください。
ありがとうございました。
201407211309253a8.jpg

明石からお越しの竹葉様御一行です。
何度も来て頂いている常連様です(^_^)
またいつでも遊びに来て下さい。
かわいいお子様達です(^^)
2014072113092519f.jpg
201407211309256ae.jpg

7/20お昼ご飯です(^_^)

雨が心配でしたがいい天気になってほっとしました(^_^)

昨年も来てくれましたゲソ会様グループの土出様グループです。
残念ながら今年も全員集合できなかったみたいですが
いつでも遊びに来て下さい(^_^)
ありがとうございました。
201407211308288d5.jpg

無人島の島長のお知り合い、川原様御一行です。
なんども来て頂きありがとうございました。
またお待ちしてます(^^ )
20140721130925aca.jpg


7/19無人島now(^^)

本日は満室になりました(^_^)
ありがとうございます。

西宮からお越しの古屋様御一行です。
べっぴんさんの彼女さんで羨ましいカップルさんでした(^^ )
またいつでも遊びに来て下さい。
2014072113082861c.jpg

大阪からお越しの柳様グループです。
到着早々沢山飲まれてました(゜o゜;)
またお越しください。
20140721130828a6f.jpg

亀岡からお越しの杉山様ご家族です。
何度も来て頂いている常連様です。
旦那さん、かなり飲まれてました(@_@)
次回も是非お越しください。
ありがとうございました。
20140721130828e9d.jpg

池田市から子供会のイベントで来られた、高階様御一行です。
子供達も元気いっぱい遊んでました。
またお越しください。
20140721130828052.jpg
201407211308283ad.jpg


7/17無人島now

お昼に来て下さいました中村様です。
次回は是非泊まりでゆっくり遊びに来て下さい。
201407182357389b7.jpg

河内長野市からお越しの、みのしろ様ご家族です。
かわいいわんちゃんもご一緒でした(^^)
またいつでも遊びに来て下さい。
201407182357389a2.jpg


7/14無人島暮らし

大阪からお越しの佐々木様ご夫婦です。
いつでもまたお越しください。
ありがとうございました(^^)
201407182357383ee.jpg


7/12 満室ありがとうございます(^^)

本日は満室になりました。
ありがとうございました( ^o^)
皆様、またお越しください。

京都市からお越しのホナミ様御一行です。
20140713185338fc1.jpg

神戸市からお越しの浜崎様御一行です。
201407131854144ec.jpg
20140713185414298.jpg

大阪からお越しの北野様御一行です。
2014071318533859e.jpg

加古川市からお越しの元気いっぱい野口様御一行です。
20140713185338a3a.jpg

福知山からお越しの和久様グループです。
20140713185338838.jpg

摂津市からお越しの橋本様ご家族です。

20140713185338855.jpg

7/9 大阪大学の皆さん、ありがとうございました(^^)

平日にも関わらず、無人島に遊びに来て下さいました(^_^)
来年も是非お越しください。
ありがとうございました。
20140713183416a13.jpg
2014071318341650a.jpg
2014071318341693e.jpg
20140713183416952.jpg


7/5無人島now

4組様が遊びに来てくれました(^_^)
1組様はご都合で写真NGでした(ToT)

茨木からお越しの吉岡様御一行です。
シーバスやきすなどかなり釣られてました。
201407091313104df.jpg

大阪からお越しの池内様ご家族です。
また遊びに来て下さい(^_^)
20140709131310787.jpg

こちらも大阪からお越しの伊勢島様御一行です。
いつでもまたお越しください。
201407091313109e0.jpg
20140709131310e37.jpg


優勝おめでとうございます(^^)

福知山のドッグレースに優勝されました、
伏見区からお越しの亀本様御一行です。
わんちゃんも元気いっぱい海に入って遊んでました( ^o^)
次回も優勝されてまた遊びに来て下さい。
ありがとうございました。
201407051204356c2.jpg
2014070512043517e.jpg
20140705120435c71.jpg

7/1無人島now

大阪からお越しの島田様ご夫婦です。
元気いっぱいわんちゃんも一緒でした(^_^)
またいつでも遊びに来て下さい。
ありがとうございました(^^)
201407021604505c3.jpg


