無人島日記

  船でしか行けないのんびり無人島生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 7/19無人島now(^^)TOP無人島生活 ≫ 7/19無人島now(^^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7/19無人島now(^^)

本日は満室になりました(^_^)
ありがとうございます。

西宮からお越しの古屋様御一行です。
べっぴんさんの彼女さんで羨ましいカップルさんでした(^^ )
またいつでも遊びに来て下さい。
2014072113082861c.jpg

大阪からお越しの柳様グループです。
到着早々沢山飲まれてました(゜o゜;)
またお越しください。
20140721130828a6f.jpg

亀岡からお越しの杉山様ご家族です。
何度も来て頂いている常連様です。
旦那さん、かなり飲まれてました(@_@)
次回も是非お越しください。
ありがとうございました。
20140721130828e9d.jpg

池田市から子供会のイベントで来られた、高階様御一行です。
子供達も元気いっぱい遊んでました。
またお越しください。
20140721130828052.jpg
201407211308283ad.jpg



Comment

最高の夏休みでした。
編集
色々心からのおもてなしありがとうございました。
カートやボートでの散策、かき氷。
本当に子どもたちにとって幸せな時間でした。
そして大人も。

また来れることを祈って!!
2014年07月21日(Mon) 19:07
No title
編集
コメントありがとうございます。
いつでもお待ちしてますのでまた遊びに来て下さい。
ありがとうございました(^^)
2014年07月22日(Tue) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

